スマートフォン版はこちら

小沢歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小沢歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
碧南市の歯科医院、「小沢歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 447-0886
住所 愛知県碧南市源氏町3-5
電話番号 0566-41-0273
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小沢歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

リコー歯科医院 愛知県碧南市栄町4-88
オサダ歯科医院 愛知県碧南市源氏町5-2
エンゼル歯科 愛知県碧南市沢渡町94-1
篠田歯科 愛知県碧南市篭田町4-77-1
中根歯科医院 愛知県碧南市東浦町4-61-1
石川歯科医院 愛知県碧南市新川町2-52
わしづか歯科 愛知県碧南市旭町2-92
みやち歯科クリニック 愛知県碧南市沢渡町198-2
ミシマ歯科・矯正歯科 愛知県碧南市入船町3-57-2
かねます歯科 愛知県碧南市源氏町5-18


おすすめ病院の口コミ

  • mayさん
    岡崎友愛歯科 口コミ
    信頼できる歯科医院です。
    先生がたくさんいるので、比較的予約が取りやすいと思います。
    また、先生が数名いることで、多少難しい施術の際、数人の先生が意見を出し合ったりして、施術の行うので安心します。

    また、自分の歯の状態をわかりやすく説明してくれるので、信頼できます。

    そして、ここの歯科医院では痛い思いをしたことがありません!

    歯科衛生士さんも優しいです。

    また、来院1回につき1ポイントをつけてくれるポイントカードをくれるので行くのが楽しみになります。

    とても良心的な歯科医院だと思います。
  • ゆゆさん
    はちまえ歯科 口コミ
    治療のときに横の肉を削られて口の中が血だらけ・・医師は謝らずに知らない顔・・帰宅後発覚・・最悪な歯科
  • りかちゃんさん
    すぎもと歯科 口コミ
    今まで行った歯医者と比較して腕がいい!
    少しでも痛いと思ったら、すぐ麻酔を使って痛みを無くしてくれます。子供の虫歯治療で毎日すごい人です。緊急対応ができないほど混んでいるので、予約必須です。予約も取りずらいのが難点です。
  • アキアキさん
    河合歯科第2医院 口コミ
    安心感のある歯医者さんです。
    特に麻酔の注射が全く痛くありませんでした。先生が腕が良いのだと思います。
  • mikuさん
    蟹江ゆう歯科 口コミ
    個々の歯医者さんは息子が初めて言った歯医者でした。
    歯医者の経験がなく問題のあった虫歯を綺麗に先生が治療してくれてありがたかったです。子供用の歯医者さんではないのに泣かないように気を使っていただいて息子もいたくなかったよ。ちょっと口の中苦いけど。というくらいで歯医者が怖い所とは思ってないようですが私は歯医者が苦手で虫歯が放置なんです。歯医者行かないといけないな?。新しくできた歯医者に行ってみたいなと思っています。
    でもこの歯医者の先生は優しくていいですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小沢歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル